因幡
因幡的回答
うふんスペースにご参加いただきありがとうございました。今回も沢山の方に遊びに来ていただけて、本当に嬉しかったです。コメントで盛り上げてくださった方、お話ししてくださった方、聞き専で最後までいてくださった方まで、皆さんのおかげでとても楽しい時間になりました。 気を悪くさせる?印象と違いがっかりする!?ご冗談はよしてください。私のスペースにマロ主さんの貴重なお時間をくださったというだけでとんでもなく幸せなのに、なんてこと言うんですか(大声) 私がたまに開くモブサ語り合い会は、ただただ私が皆さんのご意見を聞きたくて勝手ながらも開催させていただいているものなので、言ってしまえば皆さんのモブサに対する愛と考察があってこそ成立しているものなんです。皆さんの一言一言が私の養分になっているんです。参加してくださった皆さんには本当に感謝しかありません。 実は私も最近、思ってた印象と違った!と言われることがよくあります。雑談スペとかで煩悩が滲み出てしまった結果ですね。その度、期待を裏切ってしまっていないかと少し不安になる一方で、文面だけでは伝わらない自分の一面を知ってもらえたような気がして、どこか嬉しくもなるんです。もちろん、せっかく抱いていただいた堅実なイメージはできれば大事にしたい気持ちもあるので複雑なんですけどね笑 なので、印象と違ってがっかりさせていないかなと心配になるお気持ちはすごくよく分かります。でも少なくとも私はそんなふうには全く感じませんでした。むしろお話しできてとても楽しかったですし、こうしてマシュマロまで投げてくださったことが本当に嬉しいです。 私もTwitterを投稿し始めてからまだ日が浅いので、知らず知らずのうちに失礼なことをしてしまっていたらすみません。ましてやスペのホストなんて経験したことがなかったので、始める前は毎回すごく緊張しているんです。でも楽しかったと温かいメッセージをいただけると、またやりたいなって気持ちになります。 これからも皆さんに楽しんでいただけるようなスペを開けたらと思っていますので、またお時間が合いましたら、ぜひ気軽に遊びに来てください。スペへの参加、マシュマロまで本当にありがとうございました。
因幡
向因幡发送
匿名消息

因幡过去的回答