ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
Jawaban ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
俺もINFP好きやから君みたいな子嬉しいわ ①自分をしっかり持ってる子 自分に興味ないと思ったら不意に来る優しさとか結構ドキュンするわ笑笑 ②2人でデートか出掛けよて誘ってきたら確定 それなりにグイグイ行くし好きて気持ち気づいて欲しいって思ってる ③INFPはESTPと相性良いってマジでそうやと思ってる笑 自分に無いもの持ってる人見ると興味出るもんな けど好きになりやすいのが内向型ってだけで外向型も普通に好きになる!
ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
Kirim pesan
anonim ke ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

Jawaban sebelumnya dari ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ