Header image
Profile image

1-2mmさくろん

@mojanbooo7
モチベ向上のために描いて欲しいキャラとかをゆるーく募集してます!(3Dモデリングでも簡単なものならできるかも、、、) 気軽に描くので気軽にリクエスト下さい! ゆるーくやるのでなかなか描かれないとかあったら許してください。 一応普通の質問も答えられる範囲であれば!
0 / characters
Only signed-in users can send messages to 1-2mmさくろん

You can send messages by signing up or signing in.

1-2mmさくろん's past answers