头图
头像

1-2mmさくろん

@mojanbooo7
モチベ向上のために描いて欲しいキャラとかをゆるーく募集してます!(3Dモデリングでも簡単なものならできるかも、、、) 気軽に描くので気軽にリクエスト下さい! ゆるーくやるのでなかなか描かれないとかあったら許してください。 一応普通の質問も答えられる範囲であれば!
0 /
只有已登录用户才能向1-2mmさくろん发送消息

通过注册或登录,您可以发送消息。

1-2mmさくろん过去的回答