頭圖
頭像

1-2mmさくろん

@mojanbooo7
モチベ向上のために描いて欲しいキャラとかをゆるーく募集してます!(3Dモデリングでも簡単なものならできるかも、、、) 気軽に描くので気軽にリクエスト下さい! ゆるーくやるのでなかなか描かれないとかあったら許してください。 一応普通の質問も答えられる範囲であれば!
0 /
只有登入用戶才能向1-2mmさくろん發送訊息

註冊或登入後即可發送訊息。

1-2mmさくろん的過去回答