マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
お粥
@ms_suzkaste
もう私は駄目だ、、、主志賀つらい 過度なツイをします まだ駄目じゃないほう→@suzkastera 絵描くかも 成人済み😇 🗝→@ha_____397
@MS_suzkaste
匿名でお粥さんにメッセージをおくる
0
/
字
P
字数上限を1万字に引き上げる
P
相手の受信箱の上部に優先表示
P
回答をもらえたらメールで通知
P
メッセージの非公開を希望
おくる
ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。
お粥さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる