Profile image

ナットーキナーゼ

@nattookinaaze
我、惰眠をむさぼりし者也。 雑食(地雷は多分無い…と、思う…) 描きたいものをその時の気分で。 無言フォロー失礼致します。m(__)m
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

ナットーキナーゼ's past answers