프로필 이미지

ナットーキナーゼ

@nattookinaaze
我、惰眠をむさぼりし者也。 雑食(地雷は多分無い…と、思う…) 描きたいものをその時の気分で。 無言フォロー失礼致します。m(__)m
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

ナットーキナーゼ님의 과거 답변