プロフィール画像

ちひ

@omnkdaisuke
おまんコメントかおすすめおやつか感想くださると嬉しいです。Twitter作ってから1ヶ月経ちましたので、皆さんの吐き出しや駄文置き場として使ってください(匿名ではありますが常識の範囲内でお願いしますね)
0 /
ちひさんにメッセージを送れるのはログインユーザーに限定されています。

登録もしくはログインすると、メッセージを送れます。

ちひさんの過去の回答