프로필 이미지

ちひ

@omnkdaisuke
おまんコメントかおすすめおやつか感想くださると嬉しいです。Twitter作ってから1ヶ月経ちましたので、皆さんの吐き出しや駄文置き場として使ってください(匿名ではありますが常識の範囲内でお願いしますね)
0 /
ちひ님에게 메시지를 보낼 수 있는 사람은 로그인 사용자로 제한되어 있습니다

가입하거나 로그인하면 메시지를 보낼 수 있습니다.

ちひ님의 과거 답변