頭像

ちひ

@omnkdaisuke
おまんコメントかおすすめおやつか感想くださると嬉しいです。Twitter作ってから1ヶ月経ちましたので、皆さんの吐き出しや駄文置き場として使ってください(匿名ではありますが常識の範囲内でお願いしますね)
0 /
只有登入用戶才能向ちひ發送訊息

註冊或登入後即可發送訊息。

ちひ的過去回答