マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
おもちゅん
@omochun_
hrak/爆轟(単行本派)。進撃/エレリ(本誌派)。など。 描くのは進撃以外。描ける時に描く。⚠️誤字脱字。無言フォロー失礼します…!🙇♂️ 次のイベント参加予定は4月出番21です。
@omochun_
匿名でおもちゅんさんにメッセージをおくる
0
/
字
P
字数上限を1万字に引き上げる
P
相手の受信箱の上部に優先表示
P
回答をもらえたらメールで通知
P
メッセージの非公開を希望
おくる
ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。
おもちゅんさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる