Profile image

おもちゅん

@omochun_
hrak/爆轟(単行本派)。進撃/エレリ(本誌派)。など。 描くのは進撃以外。描ける時に描く。⚠️誤字脱字。無言フォロー失礼します…!🙇‍♂️ 次のイベント参加予定は4月出番21です。
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

おもちゅん's past answers