Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
大きな栗のたい焼き
@ookinakuritai
こんちゃ!わしはたい焼き氏、中身のあんこは栗餡子だお。最近、疲れ溜まって辛い コンパスはとある事情でやめています! 最近終ワルにハマっちまったんや!!! (雷飛 ポセこじ ヘラジャクシヴァ電増えて) 無言フォロー失礼します....あとちょいビビりです...(´;ω;`) 本垢基創作垢→@guretaiyaki
@ookinakuritai
Send an anonymous message to 大きな栗のたい焼き
0
/
characters
P
Increase character limit to 10,000
P
Prioritize in recipient's inbox
P
Email notification when answered
P
Request message privacy
Send
大きな栗のたい焼き is currently not accepting messages
大きな栗のたい焼き's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close