Gambar profil

大きな栗のたい焼き

@ookinakuritai
こんちゃ!わしはたい焼き氏、中身のあんこは栗餡子だお。最近、疲れ溜まって辛い コンパスはとある事情でやめています! 最近終ワルにハマっちまったんや!!! (雷飛 ポセこじ ヘラジャクシヴァ電増えて) 無言フォロー失礼します....あとちょいビビりです...(´;ω;`) 本垢基創作垢→@guretaiyaki
0 / karakter
大きな栗のたい焼き saat ini tidak menerima pesan

Jawaban sebelumnya dari 大きな栗のたい焼き