マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
大きな栗のたい焼き
@ookinakuritai
こんちゃ!わしはたい焼き氏、中身のあんこは栗餡子だお。最近、疲れ溜まって辛い コンパスはとある事情でやめています! 最近終ワルにハマっちまったんや!!! (雷飛 ポセこじ ヘラジャクシヴァ電増えて) 無言フォロー失礼します....あとちょいビビりです...(´;ω;`) 本垢基創作垢→@guretaiyaki
@ookinakuritai
匿名で大きな栗のたい焼きさんにメッセージをおくる
0
/
字
P
字数上限を1万字に引き上げる
P
相手の受信箱の上部に優先表示
P
回答をもらえたらメールで通知
P
メッセージの非公開を希望
おくる
大きな栗のたい焼きさんは現在メッセージの受け付けを停止中です。
大きな栗のたい焼きさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる