プロフィール画像

大きな栗のたい焼き

@ookinakuritai
こんちゃ!わしはたい焼き氏、中身のあんこは栗餡子だお。最近、疲れ溜まって辛い コンパスはとある事情でやめています! 最近終ワルにハマっちまったんや!!! (雷飛 ポセこじ ヘラジャクシヴァ電増えて) 無言フォロー失礼します....あとちょいビビりです...(´;ω;`) 本垢基創作垢→@guretaiyaki
0 /
大きな栗のたい焼きさんは現在メッセージの受け付けを停止中です。

大きな栗のたい焼きさんの過去の回答