頭像

俺のピスタチオ…@月香魚

@ore_pis_gekko
◇二児の母です。◇主にアルゴナビス関連の話題を呟くと思われます。◇遥と涼推し。◇ジャイロとフウライ箱推し。◇デジタル弱者。◇今のところアナログ絵しか描けません😥◇たまにLUNA SEAにも反応します。
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

俺のピスタチオ…@月香魚的過去回答