プロフィール画像

ぱりぃ

@pearlycubic
絵とゲームと歌と味噌汁が好きです。すぷら2・ゼル伝BotWにドはまり中/成人済/スクショ系モーメントhttps://t.co/IUjixCqemp◇ゼル伝BotWアカ(R18)@pearlycubic_bw ◇他ゲームはついぷろ参照◇◇https://t.co/89QNRp5bUR
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

ぱりぃさんの過去の回答