頭像

重本るう

@revorn0037
笑顔を届けられる人になりたいです。 ReVornに参加していました。 阿波弁と標準語の使い手✋いつも腹ぺこなのでお腹の音が聞こえないかドキドキしながら配信してます。アバター美味しそうな人、いつも食べたくなっちゃってごめん💓
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

重本るう的過去回答