프로필 이미지

みなみゆう

@revorn2020
やほやほ くそまろでもひこまろでもなんでもぶん投げてや〜 Twitterで回答して欲しくないのあったら最後に載せないでってかいてね! マシュマロって私にしかメッセージ読めないようになってるから〜よりとか名前入れたかったら入れても大丈夫かも? ただ他の人になりすましはだめね!約束!
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

みなみゆう님의 과거 답변