Profile image

sau(さゆうと読みます)

@sankac_sau
カトマク>マクカト、同軸リバBLが好きな絵描きオタクです。返信不要には一切返しません。誹謗中傷、不快に感じる内容、マシュマロの利用規約に反するものはログ保存即通報します。WEBオンリー『ニイハチ』関連の問い合わせは専用XかXfolioからお願いします。
0 / characters
Only signed-in users can send messages to sau(さゆうと読みます)

You can send messages by signing up or signing in.

sau(さゆうと読みます)'s past answers