プロフィール画像

さとぅ

@sato_204
お絵描きの学生(就活生)RT多め/無言フォロー失礼します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ pixiv【https://t.co/vxcsPuRzFz】🧸🌸春休みになったらSKIMAやってみようか悩みちゅ
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

さとぅさんの過去の回答