ヘッダー画像
プロフィール画像

サト@Always

@satoa4
感想フォームを付け忘れたのでマシュマロ置いてみます⋯一言いただけると嬉しいです。 匿名のメッセージを受け付けています!
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

サト@Alwaysさんの過去の回答