頭像

四季

@syunka_syu_to4
無言のフォロー申し訳ありません。二次創作の小説を書きます。ラブライブサンシャインのちかりこが好きなので、ちかりこ中心に書きたいと思います。よろしくお願いします! ※プロフ絵は友人が書いてくれたものです。
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

四季的過去回答