プロフィール画像

@tumiki59
ドッポくん、お早う❗昨日はバトル🎤お疲れさま(^_^)すごく攻めててビックリ😲したよ。でも、ドッポくんは受けのほうが可愛いと思うな😏✨なんちゃって✋
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

塩さんの過去の回答