프로필 이미지

@tumiki59
ドッポくん、お早う❗昨日はバトル🎤お疲れさま(^_^)すごく攻めててビックリ😲したよ。でも、ドッポくんは受けのほうが可愛いと思うな😏✨なんちゃって✋
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

塩님의 과거 답변