頭像

@tumiki59
ドッポくん、お早う❗昨日はバトル🎤お疲れさま(^_^)すごく攻めててビックリ😲したよ。でも、ドッポくんは受けのほうが可愛いと思うな😏✨なんちゃって✋
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

塩的過去回答