ヘッダー画像
プロフィール画像

電気通信大学古典ギター部 広報

@ueccgc
電気通信大学 古典ギター部の公式です。毎週月・金の18:00〜絶賛活動中!クラシック、アコギ、アニソン、ボカロなんでもやります!ご連絡等はメール([email protected])かDMで!マシュマロ始めました!
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

電気通信大学古典ギター部 広報さんの過去の回答