头图
头像

電気通信大学古典ギター部 広報

@ueccgc
電気通信大学 古典ギター部の公式です。毎週月・金の18:00〜絶賛活動中!クラシック、アコギ、アニソン、ボカロなんでもやります!ご連絡等はメール([email protected])かDMで!マシュマロ始めました!
0 /
  • 负面内容、性相关内容、垃圾信息等将被AI悄悄删除,不会送达。

電気通信大学古典ギター部 広報过去的回答