Profile image

若海

@wakami_hn
三度の飯よりアニメが好き。成人腐女子のしょうもない日常とアニメとジャンプの話ばかりしています。コードギアスが大好きです。同士の方はフォロリムご自由に!一般人かな広告かなというアカウントはブロックしますすみません。
0 / characters
若海 is currently not accepting messages

若海's past answers