プロフィール画像

若海

@wakami_hn
三度の飯よりアニメが好き。成人腐女子のしょうもない日常とアニメとジャンプの話ばかりしています。コードギアスが大好きです。同士の方はフォロリムご自由に!一般人かな広告かなというアカウントはブロックしますすみません。
0 /
若海さんは現在メッセージの受け付けを停止中です。

若海さんの過去の回答