頭像

美森

@xc97u
数年ぶりに特定の作品にハマりました。 呪/乙棘/棘乙を推しています。20↑社会人。話しかけるの苦手なので話しかけてもらえると泣いて喜びます。お絵描き初心者/🐶巻くん大好きオヂサン/フォローリムお気軽にお願いします。
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

美森的過去回答