Header image
Profile image

みど(榊/風見/🐢)

@xunyou017
風見やらみどやら言うてる20↑。三国志大戦再開いえー!WlW金筆ピーター、ぬら孫は牛鬼とリクオ。今はGGXrd東チップ王国に住みたい。左右は問わぬ。 主にトレード関係や、片道フォローの人とのお話、あとは企画用。参加企画は忍人とWITと迷い道2とピスカン。 最近のソシャゲは大抵「榊」グリマルはエメルでやってます。
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

みど(榊/風見/🐢)'s past answers