헤더 이미지
프로필 이미지

みど(榊/風見/🐢)

@xunyou017
風見やらみどやら言うてる20↑。三国志大戦再開いえー!WlW金筆ピーター、ぬら孫は牛鬼とリクオ。今はGGXrd東チップ王国に住みたい。左右は問わぬ。 主にトレード関係や、片道フォローの人とのお話、あとは企画用。参加企画は忍人とWITと迷い道2とピスカン。 最近のソシャゲは大抵「榊」グリマルはエメルでやってます。
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

みど(榊/風見/🐢)님의 과거 답변