プロフィール画像

オトヤ

@xxlaborxx
そろそろ原稿しないとヤバいので、頂いたコメントにお返事が出来ないと思いますが、それでも良ければお気軽にどうぞ。 何かあれば、自サイトのメルフォからどうぞ チョコボックスもあるよ→https://chocobox.me/xxlaborxx
0 /
  • ネガティブな内容、性的な内容、スパム等はAIがこっそり削除しちゃうので届きません。

オトヤさんの過去の回答