프로필 이미지

オトヤ

@xxlaborxx
そろそろ原稿しないとヤバいので、頂いたコメントにお返事が出来ないと思いますが、それでも良ければお気軽にどうぞ。 何かあれば、自サイトのメルフォからどうぞ チョコボックスもあるよ→https://chocobox.me/xxlaborxx
0 /
  • 부정적인 내용, 성적인 내용, 스팸 등은 AI가 조용히 삭제하므로 도착하지 않습니다.

オトヤ님의 과거 답변