Profile image

ゆずれもん

@yuzu_or_lemon
無言フォロー失礼します。18↓ハイキュー、ポケモン、東方、ヒプマイ、歌い手さんetc…結構色々好きですがホラーはまじで無理() 最近はツイステにはまっまてます 霊長類最強のお方が敵にいよう僕はきのこの山派である。 Twitter初心者なのでノリで割と話してます() 顔文字多めで話すので苦手な方は言ってください!
0 / characters
  • Negative content, sexual content, spam, etc. will be quietly deleted by AI and won't be delivered.

ゆずれもん's past answers