头像

ゆずれもん

@yuzu_or_lemon
無言フォロー失礼します。18↓ハイキュー、ポケモン、東方、ヒプマイ、歌い手さんetc…結構色々好きですがホラーはまじで無理() 最近はツイステにはまっまてます 霊長類最強のお方が敵にいよう僕はきのこの山派である。 Twitter初心者なのでノリで割と話してます() 顔文字多めで話すので苦手な方は言ってください!
0 /
  • 负面内容、性相关内容、垃圾信息等将被AI悄悄删除,不会送达。

ゆずれもん过去的回答