頭像

ゆずれもん

@yuzu_or_lemon
無言フォロー失礼します。18↓ハイキュー、ポケモン、東方、ヒプマイ、歌い手さんetc…結構色々好きですがホラーはまじで無理() 最近はツイステにはまっまてます 霊長類最強のお方が敵にいよう僕はきのこの山派である。 Twitter初心者なのでノリで割と話してます() 顔文字多めで話すので苦手な方は言ってください!
0 /
  • 負面內容、性相關內容、垃圾訊息等將被AI悄悄刪除,不會傳遞給您。

ゆずれもん的過去回答