こちらにも答えてみませんか?
- こういうニッチな特集をやってくれたら雑誌を買うなぁと思う特集はなんですか?
- 雑誌の切り抜きの保存方法について、例えばAの特集、Bの特集があったとします。Aの特集のすぐ後にBの特集がくる場合と数ページおいてBの特集がくる場合があると思うんですが、そういう場合どういう風にファイリングしたらいいと思いますか?作品毎にファイリングするか雑誌の号毎にするかで迷っているんですが、やっぱり作品毎にしたいけれどページがくっついている場合どうしようか……と思ってしまい、切り抜きがたまる一方です。何かいい方法があれば教えてほしいです。
- かき氷を食べると眠くなります。 アイスや冷たい飲み物ではなりません。 電動かき氷機を使っているので、作るのに疲れてではないと思います。 同じ症状(?)の方、理由が分かる方いますか?
- 来月、広島へ行きます! 朝食付きのプランではないので、モーニングをどこかに食べに行くつもりなのですが、広島市内でおススメがあれば教えてください! ホテルは女子学院前駅の近くです!
- 今年の冬に成人して、父とご飯に行くのですが大阪でオススメのお店があればおしえていただきたいです! 父はお酒が好きなので、一緒に飲めるところだと嬉しいです!
- リンガーハットに行くとき、店に入るまではちゃんぽんか皿うどんか迷うんだけれど、けっきょく皿うどんを注文してしまい、 でも、隣でちゃんぽん食べてる人がいるとそっちもあったかなと思うことあるよね? 両方は食べきれないので迷う。
- 食事って、ちゃんと食べたいと思ってるけど、仕事中にトイレ行きたくないからいつも朝・昼抜いちゃう・・・。 食品の工場だから、仕事中にトイレ行くの面倒なんだよね・・・。 人体の仕組み的に難しいと思うけど、お腹は満たせるけど出来るだけトイレに行きたくならなくて済む食事ってある? やっぱ、食事を抜くしかないかな? あ、晩ごはんは毎日ちゃんと食べてます!
- 困ってます。 毎日職場に行っても、仕事がありません。 周りの先輩や上司から毎日手伝えることがないか聞いてますが、どうしようかと逆に相談されます。 どんな雑用でも引き受けるようにしてますが、それでもやることがなく、毎日つらいです。 どうしたら改善できると思いますか?
- みなさん「水無月」という和菓子をご存知ですか? 京都で6/30に残り半年の健康等を祈って食べるういろうみたいなお菓子です。 京都だとこの時期割とどこにでも売ってるので、京都にいらっしゃった時か京料理のお店に行った時に是非食べてみてください!
- 肉を食べたい!と思った時どうする? 焼き鳥屋に行く?焼き肉屋に行く?ステーキハウスに行く?それともバーベキューしに行く?それとも他の所?