こちらにも答えてみませんか?
- 恋愛感情って皆持っているものなのでしょうか? 本当は恋愛感情を持っていなくてもフリぐらいは簡単にできそうだし、誰が好きだとかは恋愛話をだしにして皆で盛り上がるためにやっているだけで話あわせてるだけってことはないのでしょうか?深読みしすぎ?
- 恋愛感情を抱いているわけではない男友達に対して、無性に噛みつきたい、ハグしたいと思うことがあります。なぜですかね??これは気づかないうちに恋愛的な「好き」という感情を持っているのですかね? ちなみに、相手に対してキュンキュンしたりドキドキしたことはありません
- 産まれてこのかた恋愛感情というものを抱いたことがないのですが(初恋の記憶もないです)、恋愛感情ってなんなんでしょう?
- 好きな異性がいます。 あまり接点はないし、あまり喋ったこともないのですが、好きです…こんなことってあるのでしょうか?この感情は勘違いなのでしょうか…?
- 人から好意を向けられるのが苦手です 克服するためにはどうしたらいいですか? 友情でも恋愛でも苦手です
- 好きな食べ物はなんですか? それと、好きなものを食べているときにどんな感情を持ちますか?出来れば具体的にお願いします。
- 同性の友達や、顔が好みの子に告白されたら自分がその子に恋愛感情を持っていなくても多分OKしちゃうと思うんだけど私って同性愛者なんですかね……? ちなみに男性は苦手なのでどんな条件でも断ると思います。
- 人と話すことがとても苦手です。どうしたら克服出来ますか?
- 友情と恋愛感情を見分ける基準を教えてもらいたいです。
- あなたの思う「恋愛感情の定義」を語ってください