こちらにも答えてみませんか?
- 推しの絵描きさんや文字書きさんいたらオススメしてください
- 絵描きさんと文字書きさん、話し掛けやすいのはどちらですか?
- 文字書きの方に質問です。どうして文字書きになろうと思ったのですか?絵描きは幼い頃から絵を描いてたから…と言っている方をよく見かけますが文字書きさんはどうなんだろう?と思って気になりました。
- 絵描きさんや文字書きさんは何のご職業をしてらっしゃるんでしょうか?やはり創作を専門にしている方もいますか?
- 絵師さんに質問です。 文字書きから「表紙(挿絵)を描いてください」と言われたら嬉しいですか? 普段から絡みがある文字書きならOK、誰でもウェルカムなどいろいろあると思いますが一文字書きとして気になります!
- フォロワーさんのなかでおすすめの文字書きさん、絵描きさんを教えてください。見に行きます。
- 絵描きさん、文字書きさんに質問です 自分の代表作はこれ!っていうのがありましたら、教えて欲しいです。できれば理由も…
- 絵描きさん、文字書きさんに質問です。 今までマシュマロを貰って一番嬉しかった言葉ってありますか?
- 自分の文章力に魅力がないから、表紙や挿絵を描いてもらっている文字書きさんたちを羨ましく思ってしまいます。そんな自分が嫌いなんですが、文字書きさんたちはどのように魅力的な文書をかけるのでしょうか?また、絵描きさんたちは、どのようなときに、文字書きさんの書いた物語に絵を書きたいなあと思うんでしょうか?
- 文字書きさんに質問です 一次創作と二次創作では 頭の使いどころ?は別ですか?