こちらにも答えてみませんか?
- 自分の作品の中で気に入っている台詞やシーンを教えてください
- あなたの推しキャラもしくは推しcpのイメソンと、その曲の聞きどころを教えてください!
- 推しCPのプロポーズはどんなものですか? 台詞やシチュエーションなど、教えてください。
- 歴代の推し(推しCPも可)を分析して、あなたが好きになる推しの傾向を一言で表して見てください!(ex、「置いていくつもりで生きているのに置いていかれるキャラが推しになりがち」とかこんな感じで)
- 自分の子供に習いごとさせたい? 何をやらせてみたいですか? また、小さい頃にご自身はどんな習いごとをしてましたか?
- 人をひとり救うと思って、あなた様の推しcpの「薬局(への買い出し)デート」の話を聞かせてください… 推しcp、薬局で、何を見ますか? 何を買いますか?
- 見るのも書くのも大好きな筈のCPなのですが、自分が書いた作品への感想が全く貰えず(その程度の作品なんだと半分諦めてはいますが)、モチベが地の底まで落ちてしまっています。 息抜きに他の方の作品を見ようにも、自分と違って評価されている作品ばかりが目に付いてしまい、もう同じCPの作品を見るのすらしんどくなってしまっていて…。 同じような経験がある方、「私はこうやってモチベ上げたよ!」っていうアドバイスがあれば是非お聞かせ下さい。
- 自分の推しを周りにおすすめするなら、推しのどんなところをおすすめしますか?
- 今の自分の嗜好を作った作品ってありますか? 図書券いっぱいあるので参考にしたいです! 純文学からBLまで何でもOK
- あなたの推しプレゼン聞かせてください!!!推しのかっこいいところ、かわいいところ、こんなところが好き、こんなところが憎めない、こんなところがお勧めです!!このシーンを見てほしい(原作何巻や円盤)という所を是非!