こちらにも答えてみませんか?
- 特に恋愛感情のない幼なじみに告白され、今そういうの興味ないからとフッたのですが、相手がなかなか諦めてくれないみたいなんです。どうすれば良いでしょうか?もういっそ付き合ってみるべきでしょうか?
- 付き合う前は彼氏と毎日のようにLINEをしていたのですが、付き合い出してからLINEの回数が2日に1回返事が来るくらいになってしまいました…。正直、彼氏とは同じ県というだけで、市も学校も違うので毎日不安でいっぱいです。 私が重いのは重々承知していますが、みなさんは重い彼女はどう思いますか…? また、私は彼氏に嫌われてしまったのでしょうか…?
- 毎朝眼が覚めるととりあえず冷房を入れてもう一回布団に包まって寝てしまいます… 一回目でシャキッと起きる方法あれば教えてください!
- 彼氏と9月1回しか会えてません。会おうとしても交わされるし、最近はLINEの返信が1.2日未読です。次会う予定も代替案もありません。これはもう冷めていて別れたいのでしょうか。私はどうしたらいいか悩んでます。
- 皆さんはデートで彼と会う時間どのくらいですか? 私3~4時間合えばもう満足してしまうんですけど。
- クラスの男の子にクリスマスにデートに誘われ、その帰りに告白されました。デートに行ったのはその一回だけです。 いい人だとは思ったけど、やっぱり私には恋愛感情というものがよく分かりませんでした。 お断りしようと思うのですが、デートで奢ってもらったしクリスマスのデートに行くという思わせ振りな態度をとってしまったかもしれないことを後ろめたく思っています。 デートをしたら男女は必ず付き合うものですか? 相手に期待させてしまったでしょうか?
- 結構前に告白されて振りました。二回ほど告白(?)された。同じ人に 相手は「もう諦めたから大丈夫!」といってそれでその時は終わりましたが、それからずっーーとその人のことばっか考えてて多分私その人の事すぎだったったんだなぁってなってもう遅いですよね〜…ってつらーー!どうして振ってしまったんだろう。もうこんなチャンスなんてこないのに…(泣)ちなみに相手とはまったく話してなくて連絡も振ったところでおわってる。もう私も諦めたほうがいいのかな(泣)
- 今度友人に出産祝いを渡すのですが、時間が経ってしまってもう生後3ヶ月になりました。生まれて少し経ってから何をもらったら嬉しかった、とか教えて欲しいです!
- こんにちは。とあるオタク女子学生です。私ごとですが、3月に当時3ヶ月ほど付き合っていた方と別れ、精神的疲労により自分磨きするための気力がなくなってしまいました。 二次元推しセラピーしてみるものの、推しのために磨くこともきつくなってしまったので、みなさんどうか私にめちゃくちゃやる気が出るような言葉をかけてください!!
- 告白されて付き合った彼氏が、公衆の面前で胸を触ったりしてきます。 ドラッグストアを見かけると、「ゴム買わなきゃね」とか言ってきます。 私はまだ学生で、そういう事はまだ考えてませんし、やめてほしいと伝えました。 そしたら「好きなんだろ?だったら早いとか関係ないだろ?」と貫き通します。 私に3年間も片想いしていたと告白され、軽率に恋愛感情を持ってしまった私が悪いのですが…やはり私には色恋は早かったと思いました。 別れを切り出したら申し訳ないですかね…。