こちらにも答えてみませんか?
- 友達と恋人とどっちが大事?って聞かれたとき友達と答えたらどうですかね?(友達あっての恋人かと…)
- 友達からの紹介で恋人ができたことありますか?
- 友達と恋人の違いって何?
- 友達から恋人になるのってアリ?ナシ?
- 恋人の好きと友達の好きを説明しろと言われたのですが語彙力がなくて説明できないのでどなたかどう説明するか教えください!
- 恋人ではなく、異性の友達でも、 「(友達として)好きだよ」と言う人は居ますか?(恋愛対象が異性の場合) 私は昔、とある異性に「好きだよ」と言われ続けてずっと勘違いしていて、「は?そんなわけ無いじゃんw 友達でも好きって言うだろ、分かれよw 」と言われてしまったことがあります‥‥ これは気付けなかった私にも非があると思いますが‥‥ そういう方っているのかな?と、ふと気になりました
- すごく大切な人がいるのですが、相手の都合で縁を切ることになりました。友達にもなれないと言われました。寂しくて悲しくて涙が止まりません。皆さんはどうやって乗り越えますか?
- 「恋人に甘える」と言ったらどんなことを想像しますか? また、自分が「甘える」ならどんなことをしますか?
- 友達に対する好意と恋人に対する好意の境界線が分かりません!欲情するかという観点だと、尊敬する親しい友達より全然好きじゃない人にもするし… 何か基準にされていることはありますか?
- 家族みんな(恋人含む)に愛されるのと、友達100人に愛されるの どっちの方が嬉しい?