Would you like to answer these as well?
- ホテル業で働いているものです。 今、サウナに特化したホテルを作りたいと思い、企画をねっているのですが、もし出来たとしたら来てくれますか!!(北海道です)
- 今の職場で働いて6年近く経つのですが、慣れた仕事で向上心があまり無いことは悪いことでしょうか...? 今の仕事内容をこなす事で頭がいっぱいで、高い目標を持ち進んでいく自信がありません。
- 31歳になる彼氏へのプレゼントを悩んでいます。 予算は5万円程度なのですが彼は趣味は釣りくらいであまり物欲も無い人です。 仕事も私服なのでネクタイ等も必要無いです… 本人に聞いても使えるものならなんでもいいと言う感じです。 みなさんだったらどんなものを送りますか?
- 好きな人がいます。 幼馴染みです。 文がすごく長いです(( 今、高3なんですけど勇気が出ず今まで告白出来ずにいたんです。小さい頃からずっと好きでやっと 2月、バレンタインのときに告白出来ました…。告白したとき彼はいいよと言ってくれたんですが、あとからLINEでやっぱり仲良くなってからの方が良くない?と言ってきて(中・高と学校が違ったので接点が無く… LINEも告白したとき交換しました…)、お友達からみたいな感じになりました。基本的に私の方から質問を送ってた感じで彼からは送ってこなくて6月くらいからLINEは止まってます……。仲良くなろうってそっちが言ったのにもーーっ!てなってます。それでも好きなんですけど(( どうしたらいいんですかね。 どっちも受験生なんで難しいなぁなんて。 ここまで読んでくれてありがとうございます。
- 皆さんは何か才能がありますか? 自分には何も無いです。頭は悪い。運動神経も悪い。他人と喋るのも苦手だしできる事が何も無い。やりたい事が見つかった試しもない。車に乗れば事故を起こし、自己管理もロクにできないダメ加減。努力も出来ない何も出来ないの無い無い尽くし。 仕事も何も出来ませんでした。毎日怒られ2年で退職。バイトも続かない。趣味も何も無く今はニートやってます。 今では何かやろうとしても「どうせうまくいかない」「もうどうでも良い」とやる気も出ません。ついでに自分でこの世から去る勇気もありません。 生きてる意味は間違いなく無いし、なんのために生きるかもわかりません。こんなどうしようもない穀潰しはどうするべきなんでしょうか。
- Vtuberさんに質問したいです。 準備中に告白され、数年後に一緒になって養ってくれると言われました。 自分がその立場であればどういう風に活動をしますか? 趣味で自分の好きなように活動しますか? きっちり仕事として収益化を目指しますか? 辞めてしまいますか?
- 好きな人に振られて半月が経ちます。 ・振られた側(女)から連絡してもいいでしょうか? ・連絡するとしたらどんな内容、テンション?なら自然でしょうか? 学生時代から友人として2人で出掛ける程度には仲が良く、彼が職場の都合で引っ越すタイミングで気持ちを伝えたら、遠距離で会うことが難しくなるからとお断りされました。 しばらくは毎日泣いてばかりでした。最近は仕事やオタ活などに力を入れ少しは癒えてきたかと思いましたが、代わりに毎日夢に彼が出てくるようになりました。 毎朝、目覚めて彼がいない現実を思い出すのが辛いです。 毎晩、また彼の夢を見るのかと思うと眠るのが怖くて辛いです。 もらったアクセサリーやプレゼントも捨てられないまま、SNSのフォローも相互のまま、LINEも履歴を残したままです。 このご時世で、彼どころか友人と会って話すことも出来ずなかなか気持ちを吐き出せず苦しい日々が続いています。
- お仕事されてる方 どうやって創作の時間をとってますか? インプットしなければ作れないけどインプットする時間が無いです。 休みの日体力尽き果ててしまって本を読んだり映画を見たり出来ない。 何より連続した製作の時間が取れない。 みなさんどうしてますか?
- あー今我慢すればすぐ仕事辞めても3日は寝て暮らせるな・・・みたいに考えるせいで毎月お給料が入っても家具を買い替えたり床屋や服屋や病院に行くことが出来ません。もっと働くなら働くで身辺を整える、辞めるなら辞める、選びたいけど面倒なのでとりあえずボロボロで働く…みたいな悪循環です。職場はブラックでは無いし将来への不安も特に無いのですが…わかる人いたらコメント欲しいです。
- 絵を描く方へ質問です。 自分は描きたい絵柄が二つあり、表現したい内容ややりたい塗り方がたくさんあります。 気分と内容によって作風が変わってしまい、合わない画風を組み合わせることもあります(等身低めでシリアス等) 見てくれる人を増やすにはジャンルを絞ったほうがいいと良く聞きますが、どうしてもそれが出来ません。 いつか絵でお仕事が欲しいのですが、こんなに描くものがバラバラではお仕事なんて来るはずがなく、どうすればいいか分かりません。 やはり仕事が欲しいならわがままを言ってないで、ジャンルを一つに絞って強みにするべきでしょうか?