こちらにも答えてみませんか?
- つらくてくるしくてどうにもならない時、皆さんはどうやって乗り切っていますか、
- 恋愛経験がほとんど無く、知人や友人の恋愛話に全くついていけないときはどう乗り切るのが良いと思いますか?
- 推しCPの供給不足で干からびそうな時、どうやって乗り切りますか?
- 二次創作(特に小説)をしている方、感想をまっっっったく貰えなくて辛い時、どうやって乗り切ってますか? そろそろ筆を折りそうです…
- 給料日前の乗り切り方をおしえて…
- 仕事を辞めたくなった時、 みなさんはどうやって乗り切ってますか?(社会人は7年目、4回転職)
- 好きな漫画が完結してしまった時のショックをどう乗り切ってますか?
- 日曜の夜が憂鬱でつい夜更かししてしまって月曜の朝いつもギリギリになってしまうんですが、みなさんどうやって日曜の夜乗り切ってますか?
- 浮きこぼれ/落ちこぼれ、自分だったらどちらが良い/悪いですか? 想像が難しければ学校の成績で当てはめてください。 私の場合は、学力は浮きこぼれ、実技は落ちこぼれでしたが、正直落ちこぼれのほうが楽しかったです。というより浮きこぼれは本当につらいことが多すぎて…。これは勉強についてだから特になのかもしれません。スポーツとかはどうなんでしょう…? 浮きこぼれ、落ちこぼれのどちらかでも経験したことのある方、それをどうやって乗り切ったかも教えていただけるとありがたいです。
- ある日ぱたりと小説が書けなくなりました。文書きの皆様はそのような経験がありますか?また、どのようにそういう時期を乗り切りましたか?全然かけなくてしんどいです。助けてください。