Bạn có muốn trả lời những câu hỏi này không?
- 皆さんに聞きます。何か後悔してることはありますか?なんでもいいです。(無理に答えなくていいです)
- 好きな人には無理してほしくないけど、自分は無理しちゃう。 分かっていただける方いません?
- 毎日暑いねぇ 水分取って無理しないでねぇ( ˊᵕˋ ;)
- 無理でもいいからなりたい職業を じゃんじゃん言おー!
- 8時間働くの無理ゲーでは無いですか?
- みなさんアニメとかはどのアプリ?で見ていますか? 完全に無料や会員登録をしないというのは無理だと思うので、退会しやすかったり、割と安く見れる、アプリやサイトを教えて下さい。。 AbemaTVみたいに何時からある〜とかは、時間を合わせられないので無理だと思います… わがままでごめんなさい🥺🥺🥺
- 皆の好きなもの(ジャンル問わず)、これなかったらもう無理ってものはなんですか?
- 「もう無理かもしれない」って思ったとき、どうやって立ち直っていますか?
- 毎日9時間以上の睡眠が好ましいとかゆってますが、みなさん何時間くらい睡眠とってます? 平日に9時間とか無理くないですか??
- 20代後半です。楽器経験が何もなく、楽譜すら読めないしリズム感もありません。 この年齢この状態で、趣味としてベースを始めるのって無理があると思いますか?二の足踏んでます…