您也想回答這些嗎?
- 文系でも理系でもそれ以外でも、必修で中高あたりに学んだ方がいいよなぁと思う分野?はありますか?
- 大学生ってどれくらいバイトできますか? お仕事と、働いてるだいたいの時間と、できれば大学で学んでる分野も教えて欲しいです…!
- 独学で学ぶ際の勉強方法を教えてください
- 学校で何を学んでますか? 学校で何を学びたいですか?
- この分野の知識だけは、 意識しなくてもガンガン 頭に入ってくる という分野はありますか?
- 学校で学んだことで、これは無駄だったなていうものと、でもこれは役に立ったっていうものを語ってください。
- 自分の得意な専門分野の話を語り尽くしてください!
- 推しはいますか?分野問わずです!
- マクロ/VBAをこらから学ぶにあたり、 オススメの書籍、Webサイト、Twitterアカウントを教えてください!
- 専攻している(していた、する予定の)分野は何ですか?