คุณอยากตอบเหล่านี้ด้วยไหม?
- 冬コートを買うのに毎回死ぬほど悩むんですが、どうやって今のコートを決めました? 色や素材、こだわりや決めたポイントを教えて欲しいです。 大体の価格帯も(できたら) また、どれくらいの周期で買い替えますか?
- 3月はまだコートありですか?
- 1年間で美容室何回くらい行きますか?またいくらいらいお金かけてますか?
- 料理下手でもできる冬にぴったりレシピがあれば教えてください!! ちなみに私はゆで卵を爆発させかけたことがあります!!
- 新しく購入する秋冬用のコートについての質問です。 現在持っているコートが使用頻度が高い順に ・グレーのノーカラーコート(膝にギリギリかからない丈) ・キャメルのダッフルコート(ショート丈) ・ネイビーのPコート(ショート丈) ・ベージュのモッズコート の4点です。 上記のコートに、あと1着購入するとするなら皆さんは何色のどんなコートにしますか? ちなみに私の普段着る服の系統は寒色を多く使ったカジュアルな感じです。 ファッションに疎いので皆さんのお知恵を貸してください!長文失礼しました。
- 冬になりますね。 貴方の冬ならではの楽しみはなんですか?
- 創作やってる方にお尋ねします。 資料は集めてますか? トータルでいくらぐらい、月にどのくらいかけてますか? 使い方、仕入れルート、どのくらい集まるのかなどもお聞かせ願えれば。
- 冬の子ども用品で、これ買ってよかった!というものがあれば教えてほしいです。冬のものでなくても、これはオススメ!というものがあれば是非!
- 冬コミ参加しますか?
- 今年の冬はどんなことしたいですか?